【初日ペアリング】日本女子プロ コニカミノルタ杯

 

LPGA CHAMPIONSHIP 

日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯
女子プロ日本一を決めるメジャー大会(^O^)
初日のペアリングが出ましたね。
コースセッティングも楽しみです。
4日間の白熱した試合が待ち遠しい!(^ ^)
上田桃子プロ    1H  7:30 スタート
森田理香子プロ 1H 7:40 スタート
o0480028713741647397 (1)
服部真夕プロ 1H 11:15 スタート
{68030AB7-265B-44DA-82C2-9DD3EA58AE0A}
{5D8FEED2-05D1-42D7-AA83-A517392A44E5}

本日のランチは(*^^*)?

本日のランチはまたまた新宿にある

創業昭和21年洋食屋 ビフテキあづま」さん
メインを二品選択できるランチなので、
本日はハンバーグとエビフライにしました。
エビフライが3本‼︎もあり、
スパゲッティとハンバーグが
まさに懐かしい洋食屋さんの味で
とっても美味しいです(^ ^)
ランチはコーヒーが100円で飲めるので
アイスコーヒーで暑さを癒しました(^^;;

久しぶりのゴルフラウンドに出発

今日は久々のラウンドです。

プロの方も一緒に。
女子のプロの方です(^O^)
ここ最近はラウンドどころか練習も行けてないので
どうなることやら(^_^;)
でもこの時期は暑すぎてラウンドは避けてましたが
8月でこの涼しさはラッキー(^ ^)
しかもまだ雨が降ってない。。
曇りで良かったあ…(・_・;
スカイツリーの頭が隠れちゃってますね(^_^;)
o0480037913734009866

【最終日成績】ゴルフ5レディス

誰が優勝するのか❗️

この3日間も白熱した試合でしたね(^ ^)
初優勝そしてホステスプロの穴井プロ、
おめでとうございます。
そしてなにより服部真夕プロ‼️
がんばりましたね❗️\(^_^)/
なんと7アンダー
4位Tでのフィニッシュ
素晴らしいー、ナイスプレーでした(^O^)
これで今後の試合にも弾みがつきました。
来週はメジャー大会、
ぜひともがんばって欲しいですアップチョキ

18番バーディーパット❗️

これを最後決めて7アンダー フィニッシュ(^ ^)

 

本日のランチは(*^^*)?

北海道の連戦を観ていたせいか??(^_^;)

魚が食べたくなって、
お気に入りのお寿司屋 「かねまる」で、
北海丼を注文しました。
イクラとカニが沢山。
サーモンも大きい(^O^)
んー、これで少しは北海道を味わえたかな(^_^;)

【最終日成績】ゴルフ5レディス

誰が優勝するのか❗️

この3日間も白熱した試合でしたね(^ ^)
初優勝そしてホステスプロの穴井プロ、
おめでとうございます。
そしてなにより服部真夕プロ‼️
がんばりましたね❗️\(^_^)/
なんと7アンダー
4位Tでのフィニッシュ
素晴らしいー、ナイスプレーでした(^O^)
これで今後の試合にも弾みがつきました。
来週はメジャー大会、
ぜひともがんばって欲しいですアップチョキ

18番バーディーパット❗️

これを最後決めて7アンダー フィニッシュ(^ ^)

 

本日のランチは?(^O^) 冷製パスタ

白金高輪駅から徒歩で四の橋商店街にある

ダイニングカフェ 「LEGARE」
店内は明るくアットホームなお店。
まだまだ残暑厳しいでので、
今日は夏限定の冷製パスタを注文。
冷製のチキンとトマトのパスタ(^ ^)
シソが入っていてさっぱり。

冷製のツナとバジルのトマトソース(^ ^)

サラダとドリンクが付いてます(^ ^)

マッシュポテトが甘くて美味しい。

食後にティラミスを追加(^O^)

本日のランチは?(^O^) 船橋屋

本日のランチは?(^O^) 船橋屋

今日も残暑がきびしいですね。

なので、またまたかき氷が食べたくなって、
ランチを兼ねて 「船橋屋 こよみ」
甘味処なのでお惣菜御膳はヘルシー(^O^)
デザートがちゃんと食べれるように軽めです。
御膳についてるいつものデザート4種盛り
くず餅も食べれます。なかなかのボリューム(^ ^)
苺ミルクこのかき氷のリピーターです
甘酸っぱい果肉が美味しい‼️
定番のくず餅はもちろん美味しいのですが、
このくず餅プリンはなめらかで美味しい❗️
広尾限定でしかも他にはない食感のプリン。
人気No. 1なだけありますよ。

今日はテイクアウトしました(^O^)